お知らせ

> お知らせ > 工事日記 > ビフォーアフター

ビフォーアフター

ファイル 33-1.jpg

こんにちは!株式会社トライトの石井です。
 
突然ですが・・・
今年の10月31日のハロウィーンは46年ぶりの満月とのことですが、皆さんはご覧になりましたか?
次回の満月のハロウィーンは38年後との事ですが、またハロウィーン満月に出会えるといいですね。
月には不思議なパワーがあると言いますが、トライトにも凄いパワーがあります!
強引に話を繋げますが・・・
 
横須賀市三春町にある下町浄化センターは横須賀市民の水を守る大切な施設です。
弊社ではその施設内にある現在建設中の焼却棟と焼却炉を監視する監視棟を繋げる歩廊の修繕工事を行いました。
 
修繕前は錆で赤茶色の歩廊でしたが、修繕後はとても神々しい艶やかな歩廊に大変身!
(※画像をクリックして頂けると拡大でご覧になれます)
 
これに至るまでにはトライトのパワーだけではなく、
協力して頂いた様々な業者の方の力(パワー)のおかげだと思います。
確かに・・・「協力」には4つも「力(パワー)」が入ってますね~
力(パワー)を合わせれば、どんな事も可能にできる!と、信じて。!(^^)!
 
これからも日々精進していきたいと思います。
今後とも株式会社トライトをよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
石井