お知らせ

> お知らせ

2021年 今年もよろしくお願い致します。

ファイル 35-1.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
 
2021年新しい年がスタートしました!
まだコロナは終息する様子はありませんが、トライト社員一同健康に充分気を付けて(お正月の暴飲暴食も控えながら(^-^;)
お客様の満足の出来る仕上がりを目指して、2021年も日々精進していく所存でございます。
 
本年も株式会社トライトをどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
 
株式会社トライト
社員一同

12月 工事予定連絡会議

こんにちは!株式会社トライトの石井です。

とうとう2020年ものこり僅かになってしまいました。
今年はコロナ騒動のおかげで全ての予定が変更になってしまった方も多い事かと思います。(+_+)
 
そんな予定の変更にも対応できるように株式会社トライトでは毎月、工事予定等の連絡報告会議を開催しています。
 
昨今、会議はリモートで行われている会社が多いようですが、
トライトでは万全の注意を払って、敢えての対面式の会議スタイルで行われています。
画面の中ではなく、人と人との関りを大切にしているトライトらしいスタイルだと思います。
とは言え、忘年会も新年会も今年は中止と決まり、
少し寂ししい2021年を迎えますが・・・(T_T)
 
 
これからも私達は皆様に満足のいく仕事が出来ますよう日々、精進して参ります。
2021年も株式会社トライトをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
くれぐれも健康にはお気を付けて
皆様がより良い新年をお迎え出来ますよう
切に願っております。
石井

ビフォーアフター

ファイル 33-1.jpg

こんにちは!株式会社トライトの石井です。
 
突然ですが・・・
今年の10月31日のハロウィーンは46年ぶりの満月とのことですが、皆さんはご覧になりましたか?
次回の満月のハロウィーンは38年後との事ですが、またハロウィーン満月に出会えるといいですね。
月には不思議なパワーがあると言いますが、トライトにも凄いパワーがあります!
強引に話を繋げますが・・・
 
横須賀市三春町にある下町浄化センターは横須賀市民の水を守る大切な施設です。
弊社ではその施設内にある現在建設中の焼却棟と焼却炉を監視する監視棟を繋げる歩廊の修繕工事を行いました。
 
修繕前は錆で赤茶色の歩廊でしたが、修繕後はとても神々しい艶やかな歩廊に大変身!
(※画像をクリックして頂けると拡大でご覧になれます)
 
これに至るまでにはトライトのパワーだけではなく、
協力して頂いた様々な業者の方の力(パワー)のおかげだと思います。
確かに・・・「協力」には4つも「力(パワー)」が入ってますね~
力(パワー)を合わせれば、どんな事も可能にできる!と、信じて。!(^^)!
 
これからも日々精進していきたいと思います。
今後とも株式会社トライトをよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
石井

10月はあの日です。

こんにちは!株式会社トライトの石井です。
前回にお話ししました、システムトラブルで8月9月の石井のブログは消滅してしまいました・・・(T_T)
これにめげずに出来る限り皆さんに日々のトライトの様子を発信し続けていくつもりです。
 
さて、10月に入り中盤になりましたが、もうすぐあの日が近づいてきました。
 
ご存じの方はピンと来ると思いますが・・・
「建築施工管理技士1級」の学科試験です。10月18日(日曜日)に実施されます。
 
トライトからも何名かの方が試験に挑みます。
私には全く理解できない難しい試験内容で、現場の仕事をしながらも試験に挑む姿は尊敬いたします。石井は陰ながら応援しています!
 
そんな私も日々精進していくよう努力していく所存ですm(_ _)m
今後とも株式会社トライトをよろしくお願いいたします。
 
石井

平成28年 株式会社トライト新年会 開催

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpgファイル 23-4.jpgファイル 23-5.jpgファイル 23-6.jpgファイル 23-7.jpgファイル 23-8.jpg

各協力業者様 材料ディーラー様 沢山の皆様にご参加いただき
平成28年新年会を開催できることができました

横須賀市市議会議員  山本 けんじゅ様
ご参加いただき、またご挨拶いただき有難う御座いました。

平素より皆々様のご協力とご支援、心より感謝をいたします。
本年も、事故やケガがなく飛躍できる年にしたいと思っております
また各協力業者様の益々のご発展とご多幸を心より願っております
ご参加頂いた皆さま、誠に有難う御座いました

ページ移動